そういう事

一晩寝て、目覚めてみましたところ。

やっぱりと言いますか。

そういう事になりました。


ボーカル録り直しでした( ̄▽ ̄)


金曜日のテイクも悪くなかったんですけどね〜。


更に良い形がイメージ出来たので、リテイクという事になりました。


そしたらですね、本日体調不良でのレッスンのお休みが連続しまして。


レコーディングスタジオも借りられたので「行けるとこまで」と思ってレコーディングを始めてみましたら。


サクサクサクサク進みまして。


全て録り直しが終わってしまいました。


イメージングが良く出来ていたんでしょうね😊


明日のいずれかの時間にリテイクを考えていたのですが、一足早くレコーディングの重圧から解放されました。


明日も早いので、夜更かしも許されませんが。


とりあえずは、ホッとしました〜〜🎤