残り 2ヶ月

そうですか。

そうですね。

今年も残すところ 2ヶ月ですか。

気付けばという感じですね。



街中もあっという間にクリスマスムードですもんね。


今年こそはクリぼっちにならない様に、今のうちに召集出来る要員に声掛けしておこうと思っているんですが( ̄▽ ̄)


結構クリスマスはミュージシャンはイベントがあって、忙しい日なんですよね。


僕はクリスマスと大晦日は昔からライブを入れない主義でして。


よほどタイミングが合わなければ、自宅で過ごす事になります。


案外、身が空いている後輩がいないんですよね〜〜。



これから、引き続きレコーディングがあるのと、MVの制作があるので、バタバタと過ごして気付けばクリぼっちという事になり得ます。



どちらも同時進行で頑張ります🎤😊