リメイク

本日はレッスンが早い時間で終わりだった事もあり、先送りしていた事務作業に従事しておりました。

「今日はやるぞ〜〜」と朝から心に決めていたのですが、そこはそれ箱を開けてみないと分からないものです。

やる気とは裏腹に全っ然進まない事も充分にあり得る事案でありましたが。


びっくりする程進みましたぜ😏


というか、可愛くない事に全て終わってしまったので、時間があったらやろうと思っていたバングルのリメイクまで行えましたよ。


時計としてだけではなく、右手用のバングルとして使いたいと思っていたので、これはようやくミッションクリアしました。

 
音楽の事は即実行なんですが、音楽以外はそのリバウンドでグダグダになりがちであります 笑。


やるべき事を全て済ませて、スッキリした気分で夕食を食べて たいと思います。


本日も1日お疲れ様でした〜〜🎶