猛省中

画像こそコミカルですが、私ただ今猛省中でございます。

ここ1週間で3回も、電気毛布の上で寝落ちしてしまいました。

「もう1回だけネットを見てから寝よう」と、電気毛布の上にゴロンと行った次の瞬間に意識が無くなっておりました。

部屋の中では、ベッドまでたどり着けなくても風邪をひかない様に、厚着しているので風邪をひかなかったのが、せめてもの救いでした。


自分のレコーディングが終わって、気が抜けてしまった事も原因かと思いますが、ちといただけなかったですね〜〜。


レッスン中にこの事を話していると「先生も人間なんですね」とか言われます。  


音楽に関連のある事案だけは真面目で、音楽ばっかりやっているので、かた〜く見えてるみたいですね。


よく「ほぼ僧侶ですよね」とか言われます( ̄▽ ̄)


こんなに煩悩にまみれたお坊さんはいないのですが 笑。


今日は早々とベッドで寝ます😊