イヤフォン

我々は職業柄、御用達のイヤフォンがあります。

僕はウォークマンがソニーなので、イヤフォンもソニーです。

家電量販店のイヤフォンコーナーを見に行くと、何百という数のイヤフォンがありますが。


フラットなバランスで音を出してくれるモノは、ひとつも無いんだそうです。


フラットで音を出してくれるのは、ウォークマンの付属品のイヤフォンだけなんですって。


必然的に僕の使うイヤフォンはソニーウォークマン純正品になります。


そんなイヤフォンが、日曜日に断線しまして。


純正品が届くまで、ソニー純正品ではない2号機を使用しておりましたが。
 

普段聴いている音のバランスが得られないと、音楽を聴いていてもサワサワしますね。


本日、通販で新しい純正品のイヤフォンが届きまして、Riotのライブ音源を爆音で炸裂させました( ̄ー ̄)


純正品イヤフォンの買い置きが必要になりますね〜。