アクトレスガールズ

本日、女子プロレス団体 アクトレスガールズ さんの初の後楽園ホール大会を観に行って来ました。

アクトレスガールズさんには、元スルースキルズのジャンボこと 有田ひめか と、神田プロレスでお世話になった 坂本茉莉 選手が所属している事もあり、楽しみにしておりました。


今回、アクトレスガールズさんの初の後楽園ホール興行という事が非常に興味深いポイントでした。

 約1年前に後楽園ホール大会の開催を発表し、選手の皆さんとスタッフさんが一丸となり、頑張ってきたんだと思います。


現場では、その頑張りの成果がマックスで発揮されておりまして。


平日開催にも関わらず、お客さんはほぼ満席の状態。


試合内容も熱く盛り上がり、素晴らしいモノばかりでした。


正しく、人生を賭けて、命懸けで臨んだ大会だったと思います。


 1年間真面目に頑張ってきて、この大成功を収めた関係者の皆様は感動もひとしおだったと思います。


この好調をキープすれば、まだまだガンガンイケると思います。


ジャンボを含め、アクトレスガールズさんの未来に大いに期待したいと思います🎤😊