超極暖祭

今年のボジョレーは大当たりらしいですね。

お酒が弱いキルビルです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そんな僕が毎年ボジョレーばりに騒ぐものがあります。


それがユニクロのヒートテック超極暖。


今年も購入してきました。


超極暖のロングのTシャツとタイツ。


そして、ノーマルのヒートテックしかないので、やむを得ずノーマルヒートテックの靴下と半袖Tシャツ。


以前こちらでも取り上げさせていただいたのですが。


ヒートテックは肌に触れないと本領発揮にならないらしく。

 
いままでは半袖の上にヒートテックを着用していた僕は、腕の部分しかその実力を味わえていなかった訳です。

 
ですが、半袖と靴下のヒートテックも購入したので、今年はマックスにヒートテックを味わえます。


明日から楽しみだわ〜〜🎤😎