曲作り

さてさて、本日よりまた通常営業となった私は、曲作りを始めました。  

ご依頼いただいた作品がありまして。


自分の曲の制作と並行して行っております。

自分の曲はギター録りを行っております。

自分の出番は終わっておりまして、周りを固めに行っているところなので。


おそらく、自分の曲の整備、ご依頼の新曲を同時進行しつつ、曲が完成してからMVの制作という流れになるんだと思います。


同時進行が苦手なバイオリズムとなっております、キルビルです( ̄◇ ̄)


曲の整備や、MVの制作でやり慣れない事が多くなり、若干のストレスを抱えております。


音楽以外は案外使えないキルビル先生でした。


音楽があって、良かった( ̄▽ ̄)

歌があって、良かった( ̄▽ ̄)

これからも音楽中心で頑張ります( ̄▽ ̄)