一曲お願いします?

「先生!私、先生の生歌を聴いた事がありません!
是非一曲聴かせていただきたいです。」

「マジですか? 
全然良いですけど、リクエストとかありますか?」

「サザンのtsunamiとかいかがですか?」

「おぉ。。。それは難曲ですね。。。
でも、やりましょう🎹😎」


という事で、急遽一曲弾き語りをさせていただきました。


アイドリングも無しに、いきなりtsunamiはしんどかったですね。


でも、どうにか、そつなく歌い上げる事が出来ました😁


生声で、接近戦で、緊張感バリバリでしたが、どうにか。


リクエストいただければ、いつでも生声で歌いますが、出来ればお手柔らかにお願い致します🎤