好きなものだけで食う

「好きな事だけでは食っていけない。


これ違う。


大して好きじゃないから食ってけるレベルに到達できないのであって、時間を忘れるくらい好きな事ならどんな事であっても必ず食っていける。


by 本田圭佑」



さすが、僕が大好きなケイスケホンダ。


いい事言います😎


彼程のカリスマが放つと、この言葉の意味が重くなります。




本日ロケだったのですが、上手くいかずに凹んでいる時にこのツイートを見て、深く心に刺さりました。




途中までは良かったんですけどねぇ。



仕事では上手くいく時と、いかない時とあります。




僕は今回、今日まで自分に厳しく、しっかりと用意が出来たと思います。


それでも上手くいかなかった。



これはやむを得ないかと思います。



頑張った自分を愛でてあげようと思います。



改善するべきはして、明日からまた精進します🎤😊