混乱したみたいです

「あ、圏外だ!」

この言葉を本日何回聞いたでしょうか?

通信障害で、ソフトバンクユーザーは1日ネットと繋がりにくい状況が続いたそうですね。

どうやら世界各国で通信障害だったみたいですね。


かく言う私もソフトバンクユーザー。


なんですが、ラッキーな事に不具合に悩まれる事もありませんでした。


僕は外でネットを繋ぐ機会が少ないらしく。


iPadで曲作りをしている時も、iPad上での仕事ですし。


移動中はほとんど電子書籍で読書しておりますし。


使ってないんですね、ネット( ̄▽ ̄)

 
さすが、アナログ世代。


昨日のダメージがあり、発声の筋肉がプルプル言っておりますが、これからしばらくは曲作りを頑張ります🎤😊