ご褒美

今週は忙しかった・・・いやまだ忙しい。

曲作りとレコーディングと撮影とレッスンとが非常にタイトにスケジューリングされていました。

通常僕は金曜日はお休みですが。

本日は16:00までレッスンで、その後は曲作りでした。


その間に、腹が減っては曲作りはできぬという事で、頑張っている自分の為にご褒美ラーメンに行って参りました。


今回も、俺の空。


俺の空のマイベストはつけ麺という事で、何の迷いも無くつけ麺を注文していましたが。


この寒さだと、熱々のラーメンでも良かったですね😅


この寒さでも、俺の空のつけ麺は美味かったので、良しとしましょう👍


現在、午前2時。


ここまで、曲作りがだいぶ進みました。



そろそろ打ち止めですかねぇ?



明日もタイトです。


明後日は緩めのスケジュールなので、そこで仕上げをしたいと思います。


やっぱり師走は忙しいんですね〜〜🎤😎