電池切れ

今回ご依頼頂いていた楽曲ですが、本日の移動中とレッスンの合間に高い集中力が保てまして。

大体、8割位が完成しました。


「もう一息」と思ったのですが。


いきなり心の電池が切れました。


おそらく、今日はもう何も思いつかない。。。



という事で、仕事終了です。


明日はスケジュールが緩いので、10割まで持っていけると思います。


今日これ以上無理をしても、ミスが増えたり、良いモノが思い付かなかったりとする時間帯なので、無理せずに寝るとします。


この辺りは昔と違って、大人になったと思います😅


以前は無理して、ただただ起きているだけの集中力が低い状態で、ダラダラと仕事をしてる風な時間を過ごしていました。


1日で出来る量は知れているので、毎日少しずつを積み重ねていきたいと思います。


おやすみなさい💤😴