完パケ

ご依頼頂いていた曲が、本日無事完パケ致しました。

オールアップです。 


ご依頼主にも大絶賛をいただけて良かったです。   


これが1番大切です。



今回ご依頼いただいた楽曲は、明るく、柔らかく、穏やかなポップスでした。


ドラムからギターから打ち込みで使う音もメタルとは全く違うので、七転八倒しましたよ。


曲のイメージがわくまで時間がかかりました。


頭の中でイメージが出来てしまえば、地道に進みます。


ベードラの音が違えば、スネアの音も変わります。


タイトなスケジュールだった師走の初週に、ロケが加わりだったので、頭も身体もてんやわんやでした。


金曜日からイメージの波がグワーッと来て、そこからは連打連打で、デンプシーロールばりのラッシュで曲を仕上げてやりました。


最後のパーツがハマって、楽曲が完成した時は、本当に快感でした。


今週は自分の曲のレコーディングの仕上げが待っております。


皆さん、明日も1日頑張りましょう🎤😊