初物づくし

本日は非常に珍しい事が重なりました。

先ず、1日にお三方の新規の生徒さん達が入ってきた事。

1日に新しい生徒さんのレッスンがあった事は初めてでした。
 

そして、その内のお二方が同じ名字だった事。

日本全国では少ない方の名字だと思います。

それが同日に入られるという事は、ご夫婦?とか思っていたのですが、全くご関係の無いお二方でした。


最後に、僕がそのお二方のご主人かと思っていた方がゴリゴリのベビーメタルシンガーだった事です。


僕のなかでは、たまに出会えたメタラーの方との会話は、同郷の方と出会った時以上に盛り上がります😎


しかも、好きなバンドが丸被りだったりしまして。


めちゃくちゃ盛り上がってしまいました🎤


生徒さんとの初レッスンは毎回緊張します。


皆さん良い方々ばかりで、僕は本当に恵まれております。

 
年末に新しい出会いがあり、なかなか新鮮な師走でございます〜〜😊