違和感

僕のトレードマークのひとつである10個の指輪ですが。

今年の夏が暑過ぎて、指輪が熱くなってしまう関係で意図的に外しておりました。
 
先日のロケで久しぶりに装着したところ。


めちゃくちゃ違和感がありました( ̄▽ ̄)


やっぱり普段から慣らしておかないといけないですね。


指輪も1個や2個するのでは個性にはならないかな?と思い、10個しております。

 
しかし悲しいかな、収録で指輪をいじっていただいた事は無いんです。


業界の方曰く、「キルビルさんは他にいじるとこがあり過ぎて、指輪に辿り着くのは難しいと思いますよ〜〜」だそうです。


それなら良しとしましょう😎

 
個性がモノを言う業界ですから。


これからも多数決で選ばれない方を選びながら進んでいきたいと思います🎤😊