猶予

先週頭から非常にタイトでハードだった日々にも引き潮が訪れました。

条件が揃わず、レコーディングが次のステップには進む事が出来ないという状況でして。


多少の猶予が出来ました。


なので、久しく連絡してなかった後輩に思い立って連絡したのですが(写真は同期のナオト君)。


そしたら、大病を患っており、驚きました。


いっつもしょーもないやり取りばかりだったので。

こんな時こそ真面目なやり取りを含めつつ。

明るく喋りたくて、後半はいつも通りのしょーもないやり取りをしておりました😎


お互い若くないんだから、会いたい時に会っておこうという話でまとまりました。


ハードスケジュールの奴だったので、心身共にバランスを崩したのかも知れません。


やっぱり何事も健康第一ですね。
  

ヤツが早く良くなる事を祈りつつ、皆様もお身体ご自愛ください😊