ボーカル録り完了

ふと気になり出した今回の曲のAメロのライン。

本日、レコーディングしてきました。

楽曲として入稿していればそこまでなんですが。

まだ録り直しがきくとなれば、やらねばならない性分、立ち位置なのであります。


Aメロが明らかに良くなるのが分かっていましたからねぇ。


Aメロが良くなるという事は、リスナーの皆様のお耳に入る第一声が良くなるという事で、それはすなわち楽曲全体の印象が良くなるという事であります。


当然、やりますよね😎


レコーディングには魂を込めます。


録音当日まで、身体を作り、心を作り、より完璧な状態で本番に臨みます。


じゃないと、人様の心に届く歌にならないと思うので。


三位一体になってはじめて、発売されるべき楽曲になると僕は考えております。


満足出来るボーカル録音となりました。


発売をお楽しみくださいませ〜🎙😊