クリスマスパーティー

本日、あるクリスマスパーティーに参加させていただきました。

そして、1曲ゲストして歌を歌わせていただきました。 

今回は主催の方からのリクエスト曲でした。


難曲でしたぜ〜。


当日出順が決まるという過酷な環境の中で、僕の出番だけ最後まで決まらないという、なかなかな状況でした 苦笑。


今回はコンディショニングに困難な状況で、いろいろ大変でした。


それでも人様の前で歌わせていただくという事で、本日行えるベストを尽くしました。


パーティー後は、新曲のギター録りがあったので、1日ノンアルコールでした。



明日から1週間は非常にタイトなスケジュールになっております。


健康第一で頑張りましょう🎤😊