レコーディング完了

本日、僕の新曲のレコーディングが全て完了しました。

今回、ギターは IRON DENNEN の 大佐 にお願いしました。

ギターリフとソロを大佐に考えてもらい、楽曲がめちゃくちゃグレードアップしましたよ😎


超、超、超、いい感じ。

超、超、超、超、いい感じ、です。


やはり、餅は餅屋ですね。


ボーカリストの僕が考えるリフよりも、遥かにカッコイイ。


これでレコーディングトラックは出揃いました。


とりあえずは、ひと段落です。


ここからミックスダウン、マスタリングという行程が残っております。


それと並行して、今回はMV制作もあるので、年末まであっちゅー間ですね( ̄▽ ̄)


上手くいかないと、年越し、年明けも制作をしているかもしれません。


僕の命運を握る2019年1発目の楽曲になりますので、それも良いのかも知れません。


MV制作しながら、年越ししますか 笑。


なるべくそうならない様に頑張ります🎤😊