夜明け前

大人になると、なるべく正しい生活をしたいものですが。

正しい事ばかりだと、心のバランスがおかしくなる気がします。

忙しい時程、体調を保たないといけないので、睡眠時間を確保し、健康第一で頑張ります。

もちろん締め切りを守り、その現場ごとにベストを尽くします。


明日がまた早いので、そしてスケジュールがタイトなので、呑む事もなく、誰かとご飯に行く事もなく。


そんな毎日が続くと溜まりますね、ストレスが。


僕はラッキーな事に好きな事を仕事としているので、ストレスは溜まりにくい方なんですけどね〜〜🤨


やっぱ、それでも少しずつ蓄積されているみたいで。


それに気付く瞬間が最近ちょくちょくあります。


人間には無駄が必要なんですね。


無駄こそ人生なのかも知れません。


僕が次に無駄を味わえるのは金曜日になりそうです。


それまでバランスを保ちつつ、精進します😊