先生として

今週、非常に珍しい案件がありました。

月曜、水曜と短時間で、ボイストレーナーとして、2連発の撮影がありました。


普通は年に1、2本なんですが。


それが3日の内に2件も。


ボケず、真面目に、大好物のカメラ目線を我慢して撮影してきました😎


あくまで生徒さんが主役で、先生は添え物なシチュエーションでした。


自分がメインの撮影では「我が我が」ですが、今回の様なケースでは、大人しく、生徒さんが主役になる様に、見事に刺身のツマ役に徹してきました。


後々、その生徒さんが有名になった時に、その当時を振り返る映像として使用してもらえたら最高です。


しかし、イレギュラーな出来事は刺激になりますね。


明日も12時間仕事ですが、頑張ります🎤😊