Vigilante Live

本日、Vigilanteさんのライブを観に、Wildside Tokyoまで行って参りました。

以前もこちらで取り上げましたが、Vigilanteさんは僕の大好きなボーカリスト 丹羽英彰 さんがフロントをつとめるバンドです。

Vigilante さんはゴリゴリの音に変拍子がのる「漢」という感じの音楽をされておりました。

全パート、めちゃくちゃ上手いし、バンドとしても、とんでもなくタイトなんですが。


やはり特筆すべきは 丹羽さんのボーカルの異常なまでのその実力です。


ライブでもハイトーンが決まる事、決まる事🎤😎


何度も感動しながら、そのパフォーマンスに釘付けでした。



ライブは念願叶って、20年の長い時をへて、Facebookでの友達を経て、リアルな友達として初めてがっちりと握手を交わしました。

 
今年した握手の中で、1番感動したかも。


お話させていただいた丹羽さんは、非常に気さくでその人間性にも大変惹かれました。


日本を代表するワールドクラスのへビーメタルバンド Vigilante。


是非皆様お聴き下さい👍