激抜け

私、キルビル、師走の1番激しくタイトなスケジュールの日々を抜けたみたいです。

タイトなスケジュールの上に、イレギュラーな事柄が入るというヘビーな時間でした。


本当は昨日から通常通りのスケジュールになるハズでしたが。


やはり予定は未定という事なのでしょう。


29日か30日まではギッチギチな状況は続くみたいです。


そんなこんなで忘年会もひとつも出ておりません。

 
来週1本忘年会があるんですが、出られるのかなぁ?


その忘年会のある界隈で、年末締め切りの仕事をさせていただく事になりましたので。


制作の進み具合によってですね。


どれだけ多忙でも睡眠第一、健康第一である事に変わりはありません。

 
皆様もお身体ご自愛ください🎤😊