スロー

本日はイブイブの上に、三連休の二日目だったんですね。


街中にめちゃくちゃ人が多かった。

そしてめちゃくちゃ動くのが遅かった。

スロー。

太極拳ばりにスロー。


お子様の為にクリスマスプレゼントを買いに来ているご家族の方が多かったんでしょうね。


街中、幸せオーラがいっぱいでした。


ただ私はフツーに仕事でした。


移動しながら、季節外れの汗をかきました〜〜。



先週木曜日に、イロイロな理由があって、今週末締め切りの楽器制作のお話を受けさせていただいたのですが。


今日、その締め切りが今週木曜日に早まりまして。


「マヂですか〜〜」と言いながら曲作りをしております〜〜( ̄▽ ̄)