サンタさんからの

クリスマスのディナーは「屯ちん」のラーメンでした、キルビルです。

毎年クリスマスには、自分にご褒美として何かを買うのですが。

今年は、そんな事も忘れる程の忙しさでした。

急遽、明日の夜までに仕上げないとイケナイ新曲の制作を頼まれまして。

その為にバタバタしている訳です。



その合間を縫って、自分の新曲のミックスダウンとマスタリングを行なっております。
 
理想的なバランスを目指して、メジャー感を出すべく様々なバランスにトライしていたのですが。


あれやこれやで全力で、ひとつひとつに向き合っていたら、自分の曲のミックス&マスタリングの理想のバランスの答えがいきなり出ました。


悩んで、学んで、悩んで、学んで、悩んで、学んだそのまた先で、いきなり道が拓けるかの如く、答えが見えました。


その通りバランスを整えたら、答えが出ました。


つまり、自分の曲が完成しました。


このバランスが天から降ってきた時に、「あ!これがサンタさんからの贈り物か」と気付きました。


胸を張って出せる音が出来たと思います。


非常に満足です。


皆様にお聴きいただける事が楽しみでなりません。

 
ありがとう、サンタさん🎅