仕事納めって何ですか?

仕事納めって何ですか?

僕は全然納まっておりませぬ( ̄▽ ̄) 


とは言っても、激忙のスケジュールは抜けました。

徐々に落ち着いてきております。


ボイトレのレッスンは30日までになっております。


曲作りは明日までになりそうです。

のはずです。

そうしたい、是非。


今日、時間を作って、毎年恒例のお札をお願いに行って参りました。


年末詣では実は良いらしいですね。


来年に向け、良い感じです。


明日しっかりご依頼いただいている曲を仕上げて、緩々の明後日を迎えたいと思います。


仕事納めをされた方はゆっくりされてください。


まだまだ仕事な方は一緒に頑張りましょう🎤😊