おそらく

ご依頼頂いていた楽曲が完成しました。

おそらく。

というのも、一晩寝かしてみて、そこで完成かどうかを俯瞰します。


非専門分野の曲だったので、なかなかその音数の少なさに慣れませんでした。

 
というか、まだ慣れてないのかも 苦笑。


メタル基準だとすると、ザクザクのギターと、ゴリゴリのベースと、ベチベチのドラムを合わせると形になりますので。


そのベーシックを崩してから制作スタートすると、なんだかスカスカしている感が否めません。


かと言って音を重ね過ぎると、ひとつひとつの音色がボヤけ、方向性の軸がブレます。


なので、方向性はブレない様に、最小限の音を駆使して、ひとつの作品を立たせていきます。


その作業が終わりました、一応😎


この感覚が正しければ、明日の夕方からは空き時間になります。
  

そしたら、呑みます、ようやく。


本日も皆様お疲れ様でした🎤😊