2018年総括

今年の一枚は、このブルース・リー先生の銅像とキルビルとの共演になります。

この時は、こんなに今年曲作りに追われるとは思っておりませんでした。

とてもありがたいお話です。

また、徹底的に自分を追い込んだ事で、めちゃくちゃ伸びたと思います。


手前味噌ですが、良く働いた1年だったなぁと。


シングルのレコーディングも終わり、ただ今RIZINを見ながらジャケットの制作をしております。


僕は音楽の事をしながらの年末年始が好きみたいです。


今年反省すべきは、休みの取り方がヘタだった事です。


大晦日も泥の様に10時間も寝ておりました( ̄▽ ̄)


来年は年始早々、シングルの発売があります。


ですので、しっかりと休息を取りながら頑張りたいと思います。


本年も1年、キルビル及びキルビルボーカルアカデミーをご愛顧いただき、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください😊