仕事納め

本日、無事今年の仕事納めを致しました。


特に今月は休みなく働きました。


頭を切り替えたかったので、高校からの友達と呑みました。


頑張った自分を労おうと思い、ガッツリステーキを喰らってきました。


以前住んでいたマンションの近くにある「ビリーザキッド」まで。


ルービーをミーノーしながら、クーニーをイークーしてきましたぜ😎


久しぶりに食べるビリーのステーキは美味かった。


食事の時間も犠牲にしながら曲作りをしていたので、尚更美味しくいただきました。


その後フツーに呑んできたのですが、いい切り替えになりました。


明日は気が済むまで寝て、その後は格闘技を楽しみたいと思います。


生活にはメリハリが必要ですね〜〜🎤😊