往路

本日は年に一度、休日なのに自主的に午前7:30に起きると決まっている唯一の日であります。

箱根駅伝を見る為です。

復路を早起きして見るかどうかはまちまちなのですが、往路は必ず早起きをして見ます。


今年は劇的な場面を除いては、資料作成の仕事をしながら見ておりました。

2区の途中から始まった資料作成。

終了したのは5区の半ばでした。


明日もMVの制作をしながら見るんだと思います。


正月から好んで仕事をしてるなんて、本当に音楽バカなんだと思います( ̄▽ ̄)


でも、またそれで良いと思ってしまっているので、きっと良いんだと思います。


シングル発売に向け、いよいよ大詰めという時期なので、当然っちゃー当然なんですが。


仕事が終わったら呑んでおります。


なかなか幸せなお正月です。

皆様も呑み過ぎには注意してくださいね〜🎤😊