復路

本日も早起きして、箱根駅伝復路を見ておりました。

今日はMVを作りながら。

今回の楽曲のコンセプトは「行けるところまで1人で行く」です。

なので、元旦のジャケット制作に続いて、MV制作にまで、手を出しております。


MVは全くやった事が無いので、早めに胸焼けする時間が来ますね( ̄▽ ̄)


専門業の方にとっては、チョチョイなんでしょうけども。


さっき偶然やれてた事が、もう次には出来なくなっていたりしまして。


全て自分でやるってーのは無理がありますね。


だからこそスペシャリストが必要になるんですね。

 楽曲もジャケットも良い感じなので、MVも面白いモノにしたいなぁと思います🎤😊