あじま初め

本日、以前モニタリングの撮影にもご協力いただいた「あじま」さんまで、トンカツを食べに行って参りました。

夕方6時にお伺いしたのですが、駐車場がいっぱいで、待っている人もいっぱいでした。

結局、年末年始も仕事ばかりをしていた自分にご褒美という事もあり、大変美味しくいただきました。

美味しいものを美味しくいただけるって幸せですね😋

 
音源発売前だというのに、地元でこもって食べまくり、身体がひと回り大きくなっておりますが 苦笑。


頑張ったので、良しとしましょう。


行き帰りの電車の中でも仕事をしておりました
( ̄▽ ̄)


実家も本日までお休みだったのですが、父親は昨日今日と「ちょっとだけだから」とか言いながら、仕事をしておりまして( ̄▽ ̄)


カエルの子はカエルなんですね。


明日からは現場復帰です。


カエルの子として頑張ります。


ゲコゲコ🐸