世界のジャイアント馬場

本日、昼に時間を作り、東急百貨店渋谷本店で行われていた「ジャイアント馬場展」に行って参りました。
 
プロレスファンなら誰でもご存知の世界のジャイアント馬場さん。

すっかりお世話になっております全日本プロレスさんの創設者であって、日本のレジェンダリープロレスラーです。

馬場さんはその懐の大きさ、深さも有名でしたが、やっぱり異次元なレスラーだったんですね。

シューズもウェアーも大きかったです。


馬場さんと猪木さんがいらしたからこそ、日本のプロレス界はここまで大きくなれたんでしょうね。


馬場さんと猪木さんのBI砲は日本人最高タッグですね。


馬場&猪木 VS ハンセン&ブロディのマッチメイクとか、見てみたかったなぁと。


少しでも馬場さんの歴史に触れる事が出来て嬉しかったです。


これからも僕は馬場さんが作った全日本プロレスさんを応援します🎤😊