2019アー写

今月発売予定の新曲用に久しぶりにアー写を沢山撮影していただきまして。
 
その中でそこそこ気に入ったモノがあったりしまして。

前のアー写の画像が大概古くなった事もあり(画像上)

 
アー写を新しくしました(画像下)。


アー写を新しくするのは7年振りかな?


画像上は加工無し、というか加工の方法すら分からなかったので、撮りっぱなしなんですが。


新しいアー写はそこそこ加工されております
( ̄▽ ̄)


自力でも加工アプリを使うと、納得したモノが出来るもんですね。


芸能の仕事をしてる女の子は、加工アプリを使う事が多いですが。


バリバリのアナログ野郎のヘビーメタルが使いこなすのは、結構な勉強でした。


これからは加工して不具合を消したアー写で、SNSでお会いしましょう🎤😊