アップロード完了

今週月曜日に、遂に全ての資料が揃い、時間が出来ましたので、新曲のダウンロード発売を申請すべく、統括の会社に楽曲の申請を致しました。 
 

本当は1月11日という語呂の良い時に発売するべく動いておりました。

しかし発売日を決め打ちするには、発売日の2週間前の資料提出が求められておりまして。

それが7日の申請申し込みだったので、さすがに難しいかと思っておりました。

それが7日に申請をして、なんと次の日の朝には審査が通りまして。

もしかすると叶うかも知れない、1.11発売に向け配信会社の方々が諸々を調整してくださっております。


僕はアナログな事もあり、なんやかやで審査の為のアップロードの為に、ほぼ丸1日かかりました。


これから新曲の審査申請をされる方は、最初は色々な書き込みで時間を要するので、やはり余裕を持って動いていた方が良いと思います。


さてさて、そんなこんなでいよいよです。
 

楽しみです〜〜🎤😊