ジャケット

さてさて、私キルビルPainB.B.のニューシングルが発売になります。 

アーティスト名義は「キルビルズ」です。

曲名は「ねば〜ねば〜」になります。

ジャケットは七転八倒しながら、こんな感じに仕上がりました😎


まぁ、そうですね、イジりどころは沢山ありますね 苦笑。


今年の元旦に1日かけて仕上げました。


最初は納豆ご飯に僕の上半身だけの画像の予定だったんですが。

「バックが地味だな〜〜」とか、

「目を3つにしようかな〜〜」とか、

「いや、やっぱり1つにしよう」とか、

試行錯誤しているうちに、ここまで変化していきました。

 
満月の夜だけ一ツ目になると言われているキルビルPainB.B.。


その真髄をとくとご覧下さいませ🎤😊