本日発売!!!

さて、皆様、いよいよ本日2019年1月11日に、私キルビルPainB.B.が率いる「キルビルズ」の4年振りとなるシングル「ねば〜ねば〜」が発売になりました。

僕が歌う音源としては、なんと8年振りとなります。

iTunes Store、レコチョク、amazonをはじめ、40ものダウンロード配信サイトで、価格は¥250にてお買い求めいただけます。

視聴が出来るサイトもあります。



僕の音楽の歴史はスルースキルズ以前、スルースキルズ以降に分かれます。


ロンドンブーツ1号2号 田村淳さんがプロデュースされたアイドルグループ スルースキルズ に楽曲を描かせていただく中で、本当に沢山の事を学ばせていただきました。

超一流の作曲家の皆さんがしのぎを削る、非常にスパルタな環境の中でしか得られない知識を、何度も転びながら身につけました。

ハンパなモノではありませんでした。

しかし、意を決して渦中に飛び込まなければ、絶対に見られない景色をいくつも見させていただきました。

成長には痛みが伴うものなんですね。



そんな僕が今まで学んだ事を全て集約した本作。

ギター、ミックスダウン、マスタリングにex TAISA、コーラスにexスルースキルズ 根本羽衣を迎え、熱量をパンパンに封入した「ねば〜ねば〜」。


胸を張って、自分の作品の中で最高傑作だというモノになりました。


強烈な美味辛スパイスを持って、あなたに元気と勇気を与える渾身の一撃。


是非お聴き下さい。


2019年1月11日
キルビルPainB.B.
西野大輔


以下プレスリリースになります。

日本人初、アジア初「声でグラスを割る男」キルビルPainB.B.率いる「キルビルズ 」のニューシングル「ねば〜ねば〜」が、2019年1月11日に発売!

「キルビルズ」としては4年振り、キルビルPainB.B.が歌唱する音源としては8年振りの地球降臨。

「ヘビーメタル界の鬼才」と呼ばれるキルビルPainB.B.の真髄が「これでもか!」と盛り込まれた本作は、キルビルPainB.B.自身が「自分のキャリアの最高傑作」と言い放つ自信作。

ギター、ミックスダウン&マスタリングにex Afterglow,IRONFISTのTAISA、コーラスにex スルースキルズの 根本羽衣 を迎え制作された本作は、ヘビーメタルの辛さを茨城弁のマイルドさで最大限に引き出した新感覚の美味辛チューン。

あなたはこの美味辛からは決して逃れられない。


作品名  ねば〜ねば〜
アーティスト名  キルビルズ

作詞、作曲、編曲、ボーカル  キルビルPainB.B.
ギター、ミックスダウン、マスタリング  TAISA
コーラス  根本羽衣
ベース  キルビルズ2号
ドラム  キルビルズ3号
キーボード  キルビルズ4号