不具合

昨日完成したMVですが。

アプリからカメラロールに保存した時に不具合が発生しました。

アプリでリズムにピッタリに出来上がっているのに、他の保存場所に移動すると、全体がコンマ数秒ズレます。 

ズバッとイケてない。

何度も何度も何度も何度もトライ&エラーしましたが。

 なかなか答えが出ず。

最後は諦めて事務所を退出したのですが。

電車の乗り換えをして、再度トライしたら、うやむやに出来上がっておりました。

 
具体的な解決策も出ないまま、うやむやに出来上がってしまうのは、あんまり良くないんですが。

出来たという事で良しとしましょう🎤😊

明日も早いので早寝します。

おやすみなさい💤