香港2019

昨日、無事「ねば〜ねば〜」のMVをYouTubeにアップロードし終えだ僕は、本日から香港に旅行に来ております。

昨年「ブルース・リー先生巡礼の旅」を行なって、スッカリハマった僕は今年もココにやって参りました。

去年よりもイロイロな事に慣れて、スムーズに出来る様になり、香港を楽しんでおります。

一緒に来ているのは毎度毎度の友達なのですが、顔出しNGなそうなのでモザイク処理をしました。


年末年始も「ねば〜ねば〜」関連の仕事をしていたので、ようやく正月休みという感じです。


とはいえ、普段は朝4:00に寝る僕が、本日は朝3:30起きで成田に向かったので、生活のリズムがめちゃくちゃですが 笑。


日本にいる時とは全く違うリズムでゆっくり過ごしたいと思います🎤😊