フライヤー に苦戦

元々はフライヤーは作らない予定でした。

フライヤーは必要無いだろうと思っておりました。

しかし、僕が直接連絡先を知らない距離感の皆様に「ねば〜ねば〜」を知っていただく為には、やはりフライヤーが必要だという事になり。

フライヤーの制作に着手しました。


そしたら、コレが結構苦戦しまして。


楽曲もアプリで出来ました。

アー写もアプリで出来ました。

サイトもアプリで出来ました。

名刺もアプリで出来ました。

MVもアプリで出来ました。


しかし、フライヤーはアプリでは出来ませんでした。


パソコンのソフト、イラストレーター等を使えないと出来ないという事で。


「フライヤーは自力では出来ないのか」と落胆しておりましたが。


そしたら、ある会社でデザイン出来るサイトを見つけまして。


試行錯誤しながら、どうにかこうにか辿り着けました。


先程見事入稿しました。


専門家からしたら、大した事ではないんでしょうが。


ズブズブにアナログな僕としては、大した事でした。


頑張ればどうにかなるもんです。


クオリティの問題とかはあるかも知れませんが、自分としては非常にセルフイメージが上がりました。


今日も一日お疲れ様でした🎤😊