まさかの粉雪

本日、東京では予想を下回り、粉雪が舞う位でしたね〜〜。

僕としては、雪は嫌いではないです。

休日に温泉で雪なんて、めちゃくちゃ風情があって良いですよね〜〜。


しかし、仕事の時は交通に支障があると困ります。


今日もヒヤヒヤしておりました。

本日池袋から大森に行って池袋に戻るという行程でした。

そしたら、夕方の大森の生徒さんが体調不良でお休みになりまして。

ずーっと池袋に居る事になったので、移動は気にしなくて良くなりました。

ここで、間に3時間も時間が出来てしまい、さてどうしようと思っておりましたところ。

最後2時間スペシャルの生徒さんから連絡が入りまして。

みずほ銀行がこの3連休にシステムが休止だったらしく。

お金が下ろせずお休みということになりました。


まさかの6時間早上がりになりました。

雪での交通障害、インフルエンザ等のメジャーなお休み連絡がある中、最後まさかの銀行のシステム休止でお休みという、非常にレアケースで早上がりという事になりました。

流石に本日は寒かったので、早く帰宅してぬくぬくしました。

皆さま本日もお疲れ様でした〜〜😊