チーズミルクティー?

本日、帰りに寄ったスーパーで、午後の紅茶 チーズミルクティーなるものを発見しました😳

それはもちろん買いますよ、ミルクティー好きとしましては。

しかも、ミルクティーの中で午後ティーが1番好きときています。


飲みました。


そしたら、正しくチーズの味がするミルクティーでした。


ちょっと分かりづらいかと思いますが。


クリームブリュレ的な味でしょうか?


美味しいです。


でも、ノーマルのミルクティーの方がより好きですかねぇ。


紅茶花伝から出ていたサクランボミルクティーか、イチゴミルクティーの方が僕は好みです。


こればっかりは好みの問題ですので。


しかし、攻めの姿勢には敬意を表します。


日常にちょっぴり刺激が欲しいあなたは是非お試しくださいませ😊