喜び

僕がボイストレーナーとして仕事をしている時の喜びは生徒さんが伸びる事です。


苦手にしていた事が出来る様になった時。 

明らかに歌の実力が伸びた時。 

音楽が仕事に繋がった時、等々。 


そんな中で本日も嬉しい報告がありました。 

ある生徒さんの声がある企画で使われたそうです。    

その仕事の模様を一般の皆様より一足先に聞かせていただきました。 


それがめちゃくちゃ良かったんです。 


他のプロの方達と肩を並べて当たり前の様に聞けたのです。 

これは結構難易度が高い事です。 

しかも、自らのオリジナリティも良く出てました。 


思わずグッときました。 


日々の弛まぬ努力が実を結んだ瞬間は、本当に感動します。 


今回の様な感動の瞬間に沢山立ち会える様に、僕も日々精進して参ります🎤😊