レコーディング

私、ここ1週間、ある曲のレコーディングとミックスダウン、マスタリングに追われておりました。

ある曲のリミックスとリレコーディングです。

ひとつの曲を仕上げるのにはエネルギーがいりますね。

何度もバランスを変えながらミックスダウンとマスタリングを繰り返しておりました。

昨晩遅くに納得の行くバランスに仕上がりまして。

本日提出という形に相成りました。


いざレコーディングが始まった時には「大変な作業が始まるぞ〜」と思っておりましたが。


いざ作品が完成すると、達成感と爽快感と寂しさが入り混じる感情になります。


レコーディングに参加してくれたミュージシャンも僕も頑張りました😎


発表は1カ月後位になるかと思います。


お楽しみに〜〜🎤