ご褒美

昨日確定申告が終わった事もあり。

何か自分にご褒美を、と思ったのですが。

元々物欲が少ない僕は、イロイロな通販サイトをウロウロしたのですが。

やっぱり、それ程欲しいモノがなく。

そんなに買いたくもないモノを無理して買うのもアレかな〜?と思い。

結果、何も買わずに本日を迎えていたのですが。


本日、空いた時間にスタジオをお借りする事が出来。

そこで数曲、弾き語りをしたのですが。

これが良いメリハリになりました。


歌ってナンボのこの職業ですが。

事務作業が入ると、あまり歌う時間は無かったりします。


そんな中で久しぶりの歌という事で、めちゃくちゃ楽しかった😎


改めて自分は歌が好きなんだな〜という事を認識しました。


歌うのが1番のご褒美なのかも知れません。


歌は良いですね〜〜🎤😊