成長

ただ今、生徒さんの中で、今月末のレコーディングに向け急成長されている方がいらっしゃいます。

ずっとコツコツ頑張って練習をされてきましたが、レコーディングが決まって、ここに来て急成長されている形です。

現段階で必要な事をお伝えすると、そこからいくつもの気付きと発見をされます。

お伝えした僕が思わず「おお〜〜」と唸ってしまう位です。


この生徒さん、ご自身作詞作曲された作品という事もあり、非常に高い集中力でレコーディングに向かえております。


一夜漬け的な頑張りで得られる重要なモノはひとつもないと僕は思います。


毎日コツコツ頑張る事でしか辿り着けない素晴らしい時間があります。


僕は歌が好きです。


歌を好きな生徒さんも好きです。


レコーディングに向けて伸びていく時間にご一緒出来る事を幸せに思います。


音楽って素晴らしいですね〜〜🎤😊