吉野家 in 香港

今年の香港のこぼれ話をひとつ。

香港には日本企業で流行っているお店があります。

それが吉野家、セブンイレブン、マクドナルド(これはアメリカか🙄)。

しかもいずれも大人気。

特に吉野家は行列になっています。


去年香港に行った時に「日本と味は一緒かな?」と話題には挙がったんですが。

回数が限られている食事という事で断念しました。

しかし、今年は一泊多かったという事もあり。

謎を解きに行きました。


僕個人の感想では、日本での初期の吉野家の味がしました。


懐かしいけれども〜〜、、、今の日本の吉野家の牛丼の方が僕の好みでした😎


日本吉野家の牛丼に生卵を落として醤油を入れて食べるのが最強です。


お腹が減ってきた 笑。


興味がある方は、是非香港まで🎤😊