彼岸の入り

僕は本来金曜日がお休みなのですが。

明日に仕事が集中した事もあり。

本日彼岸の入りという事もあり。

朝一のレッスンを終えて、墓参りに行って参りました。

母方のお墓に行ったので、栃木県だったのですが。

東京同様、めちゃくちゃ快適な陽気でした。

風もそこまで強くなかったので、お線香に火をつけるのもスムーズでした。

お墓にも沢山の人達がいらしていました。


最低でも年に一度ずつは、父方と母方のお墓には行っております。


墓参りに行くと、命の大切さと、今ここに存在している事の希少性を感じますね。


気を引き締めて、これからまた頑張ろうと思います。


行き帰りは次の楽曲制作をしておりました。


なるべく早くこの楽曲をお披露目出来る様に頑張ります🎤😊