らじたまライブ

本日、大塚ハーツプラスで行われた らじたまライブ の第1部にお邪魔させていただきました。

第1部ゲストのGeeSLYさんに、スルースキルズの「戦え!ジャパリーマン!!!」をカバーしていただき。

第1部で らじたまメンバーに、同じくスルースキルズの「おおきなかぶ」をカバーしてもらった関係で。

お伺いさせていただきました。


スルースキルズ以外で僕が制作したスルスキの楽曲をカバーしていただくのは新鮮ですね😊


沢山のお客さん達に盛り上がっていただき、嬉しい限りでした。


また懐かしい気分になりました。


普段は過去は振り返らないタイプなんですけれども。


スルースキルズだけは、僕の心の中で特別なんだと改めて思ったりしました。


司会は、現場でお会いする事が多く、すっかり仲良しになった(と僕は思っている)こんせいそんさんで、心置きなく楽しめました。

更に名前入りらじたま特製Tシャツもいただき、大満足でした。


出演者の皆様、関係者の皆様、お越しになっていた皆様、お疲れ様でした🎤😊